※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

授乳中です!授乳間隔は結構3、4時間あけられます!産後一度も美容院に行…

授乳中です!授乳間隔は結構3、4時間あけられます!産後一度も美容院に行ってなくて、また癖っ毛なのて縮毛矯正もしたいのですが預けていけると思いますか?旦那は抱っこさえしてれば大丈夫!と言ってますが。。
また縮毛矯正したら結構あと匂いがしますが子供が嫌がりますかね💦

コメント

ママリ🔰

私は長女の産後4ヶ月のときに行きましたよ!
授乳間隔は同じく3〜4時間位でした。
とにかく家から近く、縮毛+カットで2時間半くらい(3時間で家に帰ってこれる)の美容院を探していきました😊
結局は抱っこでよく寝てたみたいで、少し伸びて3時間半かかりましたが全く問題なかったです!
臭いは特には嫌がられなかったかな🤔
家を出るギリギリに授乳して出て、待ち時間が少なくスムーズにできそうなところなら問題なく行けると思いますよ✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほどー!なるべく短時間で終われるようなところで行ってみます!縮毛矯正したあとしばらく結べないと思いんですが赤ちゃんのお世話するのに邪魔にはならなかったですか?

• 8月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そのときはボブにしちゃったのであまり邪魔にはならなかったです!
    あとおむつ交換などでサイドが気になるときは、メイクするとき用の跡のつかないピンで一時的にとめたりしてましたよ😊

• 8月25日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!それはいいですね!私も行ってきます😊❤️

• 8月26日