※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

1歳7カ月の娘の食事イスについて相談です。IKEAのハイチェアを使っていますが、栄養士から足置きの重要性を指摘されました。1万円以内でオススメのイスがあれば教えてください。

1歳7カ月の娘がいます。
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方に聞きたいのですが、食事のイスはどのようなものを使ってますか?
うちは今IKEAのハイチェア(写真のものです)を使っています。
2歳くらいになったら買い替えようかな?と思っていたのですが、今日栄養相談で栄養士さんからのお話で、足置きがないと姿勢に影響すると聞いて早めに買い替えた方がいいなと思いネットで探しているのですがたくさんありすぎて決まりません💦

みなさんの使ってるものやオススメがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨
出来れば1万円以内だとありがたいです。。😂💦

コメント

てんむす

写真載せ忘れてました💦💦

ミッフィちゃん

大和屋のチェア使ってます😊 6月終わりに買ったばかりですがもっと早く買えばよかったなって思ってます☺️

• てんむす

てんむす

ありがとうございます🥰
    そうなんですね😊✨
    カラーも豊富でいいですね!
    さっそくチェックしてみます🙌

• 8月25日
  • てんむす

てんむす

お写真もありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 8月25日
aaa

うちは先月くらいにやっと購入しましたが、こちらおすすめです(^^)
お手頃なのにすごく良かったです!
使える期間は短いかもですがコンパクトで便利ですよ〜
もしよかったら楽天市場で探してみてください🤣💕

• てんむす

てんむす

お写真までありがとうございます🥰
    こちらに似たものもいいなと思って見てたのですが、足置きの高さ調節出来るこちらの方がいいです😍
    折り畳めるのもいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月26日