※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの発熱朝から食欲もあり元気。熱もなし。お昼ご飯完食…

11ヶ月の赤ちゃんの発熱
朝から食欲もあり元気。熱もなし。お昼ご飯完食。
お昼から支援センターに行ったところ38度の熱がありました
しばらくして再度計測するも熱は下がらず帰宅
帰宅後すぐ熱を測ったら37度3分までさがっていました
今は36度5分です^^;
今も朝と変わりなく元気で異常はなさそう
病院に行かず様子を見たほうがいいでしょうか?
(一応電話だけしてみようとはおもっていますが)
こんな突発的に熱が上がって下がることがあるのでしょうか?
支援センターまでは5分ほどで車で行きました
暑かったので車内は出かける前にエアコンをつけましたが
日差しが強く移動中も車内は少し暑かったです

コメント