※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳半の子供の朝ごはんにおすすめのコーンフレークと、画像の商品の甘さについて教えてください。偏食の子供なので、美味しい物を探しています。

2歳半の子供の朝ごはんにおすすめのコーンフレークはありますか?あと、この画像の商品は甘いですか?偏食が多い子で最初は味の無いものじゃなくて美味しい物を探しています。

コメント

ぴの

これは甘かったと思います😊
うちの子はフルグラも食べますよ🙌🏻

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!甘いんですね!
    フルグラは半年前にあげたらイチゴしか食べなかったんですけど久しぶりにもう一度リベンジしてみます!ありがとうございます😊

• 8月25日
  • ぴの

ぴの

イチゴだけほじくりますよねw

一緒に食べると美味しいんだよ!でなんとかごまかしてます笑笑🤣

アレンジで、牛乳ではなくヨーグルトに好きなジャム(甘さ控えめあるよ👀)にフロストでも美味しいですよ👍✨

• 8月25日
  • みかん

みかん

うちはイチゴ以外は「カラシが入ってた」って嘘ついてオエオエ言って食べませんでした😅
    ヨーグルトにコーンフレークいいですね!ヨーグルトはメーカー指定ですが食べてくれるので色々試してみます!

• 8月25日
  • ぴの

ぴの

子どもの発想は面白いですね🤣

ヨーグルトがプレーンで甘味がないものならフロストオンリーか、フレーク(プレーン)でジャムとか色々工夫できますね😌

お手軽に食べてもらえるのが見つかるといいですね👍✨

• 8月25日
  • みかん

みかん

ヨーグルトは日本ルナのあまーいのしか食べなくて…😭でもお菓子を食べるより全然いいので色々試してやってみます!昨日フルグラとコーンフロスティを買ってきました!ありがとうございます😊✨

• 8月26日

甘いですね!3歳の娘(偏食野郎です。笑)は食べてます。

最初にこれ食べちゃうと後からプレーンをあげようと思っても食べないと思います😅

フルグラや割高ですが1歳からのシリアルだったら多少は甘さもマシだと思います。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!うちも偏食で言い訳ばっかりして初めての物はほぼ食べません😵偏食でも食べるなら一度試してみます😅フルグラ人気ですね!以前出した時はイチゴしか食べなかったんですけどリベンジでコーンフロスティの前に一度試してみます!ありがとうございます!

• 8月25日

退会ユーザー

娘、フルグラ食べません😅ちなみに私も嫌いです(笑)娘はフルグラより1歳からのシリアルのほうが食べますよ!

これは偏食でも食べるというか、普通においしいから食べるんだと思います😂もはやお菓子みたいなものですよね💦

• 8月25日
  • みかん

みかん

確かにドライフルーツはちょっと癖がありますもんね!
    1歳からのシリアルは全く食べなかったんです💦薄味に慣らさないといけないんですけど食べず嫌いを説得してもまずかったらそれに似た物まで嫌がるんです😭確かにお菓子感覚ですよね💦色々試してみます😭

• 8月25日
あーちゃま

これけっこう甘いと思います(;o;)
あまいコーンフレークはどれも砂糖どっさりの甘い味だと思います。
無糖とかで砂糖やジャムで調整するのはどうですか?^^

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!結構甘いんですね💦牛乳と一緒に食べてくれるなら栄養にもなるので色々飽きた時に出すようにします😅フルグラもいいらしいのでそちらを先に試します😭ジャムは嫌いなのですが砂糖で調整はいいですね!試してみて甘すぎたらやってみます!ありがとうございます!

• 8月25日
yang

これは大人でもかなり甘いと感じますよ〜!美味しいのでこどもは好きだと思います🙋‍♀️
私はあんまり甘いものに慣れて欲しくない(そればかり欲しがるので…)ので、日食のオーガニックコーンフレーク (プレーン)をあげてます!ほんのり甘くて大人が食べても美味しいです😋ケロッグのものに比べたら全然甘くない!となりますが…

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!凄く偏食でとりあえず美味しい物から幅を広げていきたくて…😅やっぱりかなり甘いんですね💦日食のコーンフレークはプレーンでも甘いんでしょうか🥺一度買ってみます!ありがとうございます!

• 8月25日