※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

食べ過ぎて太るのが心配。消化が早くて夜もお腹が減る。皆さんは何を食べてる?

一人目の時より食べづわりは酷くて常に何か食べていないと…って感じで
ゼリーじゃ満たされない感がすごくてパンやらクッキーをクチにしてしまうのですが
こんなの続けてたら太りますよね。
皆さん何食べてますか?

元々早く食いなこともあり、かなり消化が早い(と言うかすぐお腹が減ります)
夜も寝ててもお腹が減って気持ち悪くなって目覚める感じです。

コメント

ドーナツ

ぶどうとかはどうでしょうか、一粒ずつちびちび食べられました!

  • ぽこ

    ぽこ

    ずっとちびちび食べていればお腹も、減らず満たされますかね?😍
    買ってみます!

    • 8月25日
はち

初期の頃食べづわりで夜寝れなかったりしました!!
スープとか作っておいて一杯飲んで寝たりしてました😫
2時間とかおきにお腹すきますよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
今もお腹すいた時さけるチーズちびちび食べたりしてます(>_<;)

  • ぽこ

    ぽこ

    作り置き!いいですね!
    もうごはん作る気力もないし、匂いも駄目だけど作れるかな…
    チーズかぁ!良さそうですね!

    • 8月25日
こんきち

おしゃぶりうめ昆布とか、赤ちゃんにあげる、歯磨き後にたべていい、キシリトールのタブレットを夜たべたりしてます笑

  • ぽこ

    ぽこ

    私は夜目覚める時、スティックパン1本とか食べて、ようやく満たされる感じなんですが…
    そんなラムネ(?)で満足出来ますか!?😳

    • 8月25日
  • こんきち

    こんきち

    満たされないです!笑
    でも吐き悪阻と食べ悪阻なので怖くてたべれ無くて、ごまかしごまかしで寝てます!

    • 8月25日
KR mama

一人目はミニトマトがとても美味しかったです。
お野菜沢山いれたスープとかも、
太らずあっさりで美味しいかもです😊

  • ぽこ

    ぽこ

    野菜スープ、体にも良いし一石二鳥ですね☺️

    • 8月25日
ママリ

するめ食べてます😀
するめ食べてる間だけ気持ち悪いの楽になりました!

ウサ

ちょこちょこ喰いしてます😂
なるべく腹持ちのいい
蒸した芋が少し前はブームできた!

今日はきな粉餅!

でもこのままじゃ糖分もやばそうで悩みますが、、😭