
コメント

けー
子宮の中にカメラを入れて子宮内を診る検査です。
胃カメラみたいな感じですね!
子宮内膜炎(炎症の有無)の検査によく用いられるかと思いますが、人によってはそれ以外にカメラを入れなければ確認できないものを診るかと思います!
けー
子宮の中にカメラを入れて子宮内を診る検査です。
胃カメラみたいな感じですね!
子宮内膜炎(炎症の有無)の検査によく用いられるかと思いますが、人によってはそれ以外にカメラを入れなければ確認できないものを診るかと思います!
「妊活」に関する質問
排卵日について質問です。 このグラフだといつが排卵日だと思いますか? アプリの排卵予定日は12日ですが、5日夕方にのびおりがあり、その後ガクッと体温も下がりました。 肝心な12日は測り忘れ、13日も低いですが測りな…
排卵検査薬使ってのタイミングについて教えてください ドゥーテスト使用です 24日以前 基礎体温36.4〜36.5で推移 陰性 4/25夜 36.3 陰性(基準線より少し薄い) 夜♡済 4/26朝 36.1 陽性(基準線同等) 情報…
妊活する場合、断乳してからクリニックに行きますか?それとも、断乳して生理がきてから行くべきですか? 早く次の子を授かりたいと思ってるのですが、どっちだったか忘れてしまいました。
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!(^_^)
不妊治療はじめて、1年になりますが、まだ、子宮鏡検査だけした事なくて!(^_^;)
胃カメラみたいな感じなのですね!
するとなったらドキドキです!
けー
基本的にポリープや内膜症、筋腫はエコーでわかりますが、内膜炎はわからないんです💦
内膜炎があると妊娠しにくかったり、着床しても流産したりする原因となるので、先生が勧めるならやるのも良いと思います✨
わたしは初期流産を繰り返したので検査したら発赤が見られ治療しました💦
ちなみに痛みはほぼない検査ですが人によってはすごく痛いという方もいます。
なんでも個人差ありますよね💦
赤ちゃん授かれますように😌
はじめてのママリ🔰
なるほど、内膜炎は子宮鏡検査じゃないと、分からないのですね!(^_^;)
先生からはまだ勧められてないのですが、次から体外受精するので、してみてもイイかなぁ、と思ってました!
痛みは個人差があるのですね!
ドキドキですが、次、先生に言ってみたいと思います!