※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、旦那が義母と会ってます。私は義母が生理的に無理で絶縁してます…

今日、旦那が義母と会ってます。
私は義母が生理的に無理で絶縁してます。
そのため関わらず済んでますが、旦那と義母が接触してるというだけで動悸がします😵
今度はどんな悪口を聞かされてくるんだろうとか考えるだけで呼吸が苦しいです。子供に対しても作り笑顔になってしまう😰
こんなにも誰かを無理になったのは初めてです🤢

コメント

あっこ

私も義母無理です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

私に対して凄く酷いことされたわけではないですが、ある事がきっかけで生理的に無理になり。
それまでは本当のお母さんのようだったのに。

インスタとかみて
私より辛い人はいる!と思って日々耐えてます😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    一度無理になるとなかなかプラスには戻れないですよね😱
    ですよね、もっと辛い人もいるから、別居なだけ幸せだと思います😭
    あっこさんはそのきっかけ以来、義母との関わりはどんな感じですか?

    • 8月25日
  • あっこ

    あっこ

    そうなんです!そこです!!
    何かあって嫌なら
    直してくれればいいですが、
    生理的に無理な時って
    二度と、一生、プラスにはなりません。😇
    でも正直なところ、子どももほとんど会わせてなくて、ざまぁみろ〜!初孫だけど私に優しくしないからこうなったんだよ〜って感じです……(笑)

    別居なだけ幸せ、わかります……😂

    何かしらのきっかけ(お盆など)は最低限行ってます。
    本当は行きたくないですが。
    それ以外は何もありません。
    向こうの携帯がガラケーで
    SMSメールしかしてなく
    画像も送ったり出来ないし
    その点に関してはストレスフリーです(笑)

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    遅れてすみません!
    今どき、お嫁さんを怒らせると孫に会えなくなってしまいますからね😂本当にざまぁみろ〜ですよね😜

    お盆行ってるんですね!
    行く前は憂鬱ですね〜😫
    なるほど!もし義母がLINEやってたらめんどくさい事になりそう💦スマホでもどっちにしろ写真は送りませんよ〜って感じですね😂

    • 8月29日
ももち

私も世界で一番大嫌いです!
これが職場とかなら切れるのに、下にいると思うだけで苛立ちです。
旦那が義母に似てるとこがあるだけで、腹立ちます…

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    下にいるって事は二世帯同居ですか?😨
    本当ですよねー、同じ嫌いでも、職場の人なら異動や退職で関わらなくなればスッキリ終わるのに、義母は旦那の親だと言うだけでいつも思い出してしまいます😱無関心になれるスキルが欲しい笑。
    同じく!似てるところあると本当ムカつきます!!

    • 8月25日