※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

蒙古タンメンが食べたいけど、吐きつわりで辛いものが怖い。でも食べたい気持ちと躊躇がある。

めちゃくちゃ蒙古タンメンが食べたい、、、。
YouTubeでひたすら蒙古タンメン食べてる人の動画みまくってる😂
けど吐きつわりで毎日ポカリしか飲んで無いから、急に辛いもの食べたらとんでもないことになりそう、、、。
それでも無性に蒙古タンメンが食べたい〜!!
なんだこの気持ち、、、。
皆さんなら食べますか?!笑
もし食べたらそのあとがヤバそうだなと思って今躊躇してるんですが、でも今なら食べられそうな気がするという謎な自信もあってめちゃくちゃ迷ってます😂笑

コメント

とりあえずセブンイレブンの蒙古タンメンのカップ麺買いに走ります🤣🤣

• るん(25)

るん(25)

私も今すぐに買いに行きたいです😂
    けど食べた後のことを考えると怖くて一歩が踏み出せません😂笑

• 8月25日
みき

辛いものは吐くと痛いのでやめておきます😂

• るん(25)

るん(25)

確かに吐くことを考えたら、痛いですよね😱笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

食べれそうならとりあえずカップ麺食べますw美味しいですよね~😊
初期の頃よく食べてましたよ

• るん(25)

るん(25)

ここ最近ほとんど固形物すら食べれてないので、その状況で食べたらどうなるんだろう?!と考えたらちょっと恐怖です😂!それでも何故か食べたいと思ってしまう、、、。
    とりあえず買いにだけ行こうかな!笑

• 8月25日
ママリ

つわり中に食べたいと思えるのがあったら食べたらいいと思います😊✨!
とりあえずセブンのカップ麺買って旦那がいるときに食べて無理ならあげる!笑

かおたん

私も吐きつわりが酷くて固形物は一切食べられなかった時に、なぜか蒙古タンメンが無性に食べたくなりました🤣

吐いた時の事を考えてかなり悩みましたが、今ならイケそうな気がする!と思って食べちゃいました😆

ダメならすぐ止めようと思って恐る恐る食べ、結局完食。笑
食べたい物を食べちゃいましょう❤️

ウサ

同じ10週です😊

辛いの無性に食べたくなりますよね!
わたしもラーメン動画ひたすら見てました🤣

この前ココイチ のカレーなら食べれると辛さも足して食べたら天国😆
戻すことなく久しぶりに美味い飯を食べました!笑

チャレンジするの勇気要りますが食べれたらいいですね^_^

いーいー

私悪阻のときに一度食べたら、吐きづわりなのに何故食べた。と後から後悔しました😂
もうめちゃくちゃ喉が焼けるほど痛かったです!

はじめてのママリ🔰

わたしも凄く食べたくて堪らないです😂
昨日は我慢できず、辛ラーメン食べてしまいました笑
我慢はよくないと聞きましたので、食べ過ぎなければいいかなって思います🙄

ニコまーちゃ

たまに食べたくなる時旦那に買ってきてもらって半分っこしてチータラちょい足しにして食べてます✨辛さがちょっとやわらいで美味しいです💕食べすぎに注意して食べてます😄