※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

在宅で子供の面倒を見ながらできる副業について相談です。手作り品をフリマアプリで販売や内職が考えられます。2人目の子供もいるため、家計の足しになる方法を模索中です。

在宅で1歳の子供の面倒を見ながら出来る副職でオススメなものってどんなのがありますか?💦
内職とかハンドメイド作品をフリマアプリで売るぐらいしか思いつかず...💦
2人目も産まれるので少しでも家計の足しになればと思ってます😓

コメント

❁¨̮

内職しています

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    内職の始め方がイマイチ分からないのですが、どうやって始めたか教えて頂けると有難いですm(_)m

• 8月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

私はたまたまスーパーの張り紙で求人見つけて、電話しました!

• 8月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

でもほんとに儲からないです💦💦

• 8月25日
  • ゆん

ゆん

張り紙で募集してる事もあるんですね👀

何となく10個やって1円みたいなイメージがあります😅

• 8月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

単価1円とか高いもので5円ですね😂月五千円くらいしか出来なかったです😅

• 8月25日
  • ゆん

ゆん

やっぱり想像より厳しいですね😅
    お子さんの昼寝の合間とか寝てからやるような感じですか??

色々聞いてすいません💦

• 8月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

そうですね、
    あとテレビ見せながらとかですね

• 8月25日
  • ゆん

ゆん

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ちなみに私は子ども2人を見るのが大変で保育所に預けるための仕事です😂お金はマイナスだけど少し楽です😃内職でも保育所預けれるみたいです!

• 8月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

上の子だけ預けて下の子は1歳までは家でみたい、というわがままの為にです😂

• 8月25日