※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

夫婦喧嘩に旦那の親が関わってきて別れさせようとしてきます。義両親は…

夫婦喧嘩に旦那の親が関わってきて別れさせようとしてきます。義両親は息子(私の旦那)は離婚したくて私たちがどうにかしないとの一心で話に割り込んできて私に対して私の身内や旦那が見てる中、人格を否定するような悪口、暴言を吐きました。それに対して旦那は翌日義母に電話で「昨日嫁に言った発言はさすがにないわ。人として。そういうのやめな。」って言いました。そこで親の問題も片付く?と言ったら変ですが私モヤモヤが消えて新たに前進しようとしてるさなか、親が色んな手を使って旦那に探り入れたり「あの女(私)が息子の横に立って洗脳してあんな事言わせた」とまで言っていて旦那も腹を立てていますがこの状況をどうしたらいいかわかりません。

みなさんだったらどう対応しますか。
これからも多分義母の性格上もっともっと大事にしてくると思います。

コメント

大変でしたね😭

義母最悪すぎません?
そもそも夫婦間の問題に親が入ってくるのがありえなすぎて、、

そんなこと言われたら私はもう次からは距離置きますし今まで通り接することはありませんね😅

もう喧嘩終わっているのなら義母にもそう言って無視しといたらどうですか💦💦

みゆ

距離おきますね。
旦那さんも腹立てているなら
尚更、距離おきやすいと思いますよ☺️❤️
勝手にいっとけって感じです!