※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
妊活

8/9が排卵予定日で、8/8と8/10にタイミングを取りました。生理不順で周期は34から38日。明日が生理予定日で、昨日検査したら陰性。茶オリがあり、下腹部の痛みと気怠さが。妊娠可能性はありますか?

8/9が排卵予定日で、8/8と8/10にタイミングとってます。
生理不順で、生理周期は34から38くらいです😭
一応明日あたりが生理予定日のはず?!で、昨日フライングで検査したら真っ白🙁ドゥーテストです。
5日前に茶織があり2日続いて今は止まってます🙁
昨日から下腹部の鈍痛と気怠さがあります😭
昨日の段階で陰性なら、今回は妊娠の可能性はもう無いですかね?😫

コメント

ゆずシフォン

私も明日が生理予定日です💡
超フライングで1週間前から2回検査薬使ってしまったので(笑)、今日買いに行きます!
まだ生理予定日前だし、行為から3週間経ってないので、希望は持ってもいいと思います😊💪

  • tmo

    tmo

    フライング仲間😂笑
    フライングの結果、どうでした?🧐
    感度の良い検査薬は、やはりドゥーテストですかね?🤨

    • 8月25日
  • ゆずシフォン

    ゆずシフォン

    仲間ですね(笑)
    ほてりとか生理前で出たことのない症状出てたので、フライングしました💡潔いぐらいの真っ白でしたよ🤣笑
    感度がいいと言われているのはドゥーテストですね😊💡私は2回入りを買ってます☺️

    • 8月25日
アイス

最終行為から15日でドゥーテストだと感度が良いのでフライングでも妊娠していたら陽性出ると思います。

てんまま

上の方も仰っていますが、一般的には最終タイミングから早くて一週間、長くても二週間で着床完了しますので、今日で陰性だということは、ほぼ可能性はないと思います…。
排卵日が不確かで、他にもタイミングとっているなら話は別ですが😂