※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応で、流産の経験があり不安。病院に行けず、胎嚢確認もできず、不安がつのる状況です。

検査薬で陽性反応でてます
来週土曜に娘を預けて病院にいく予定です
三月に心拍確認前に流産してしまった経験もあり、今もつわりの様な症状が落ち着いていること、足のつけねの痛みもなくなったことで、もしかして流産してしまうのかも、、、と不安です
でも娘を病院につれていけないし(コロナで本人しか行けないことになっています)、行ったところでまだ胎嚢も見えるか見えないかだろうし、毎日妊娠検査薬やるわけ行かないし、、、、
あーもーって感じです
この不安をぬぐう方法なんてないですよね

コメント

ママリ

流産後の妊娠は、本当に本当に不安ですよね😣(私も複数回の経験者です)

不育症の先生が
夏でも身体をあたためること
湯船につかる、レッグウォーマーをつける、温かい物を飲む
あと
水分を沢山とることがオススメ!とおっしゃっていたので
実践してみました。

ドナデジさんの赤ちゃん
お腹にくっついてくれたんですね✨✨
きっとママのことが大好きです💖

心から応援させていただいています🤗

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    些細なことが気になって、また流産になるのでは、、、と不安です😭

ついつい冷たいものを飲んで食べて、クーラーの効いた室内で薄着でいてしまうので身体をあたためることを心がけてみます!

ありがとうございます!

• 8月25日