※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

たまーーーに見る、いない赤ちゃんの夢以前は産まれたばかりなのに病気…

たまーーーに見る、いない赤ちゃんの夢
以前は産まれたばかりなのに病気が見つかり緊急手術をすることになった。と言う夢を見ましたが、その夢に出てくる赤ちゃんは今いる娘ではありませんでした。
数日前に見た夢は、上の娘にそっくりな赤ちゃんが産まれて、やっぱりそっくりだったねー!女の子だねーって言って、むちむちに育った赤ちゃんを育てている夢です^ ^

1人目を授かり、二回流産、その後妊娠しないのでもしかして今回の夢は赤ちゃんが来てくれるのかも!っとドキドキしてしまいます。笑
それとも妊活中なので、その期待が夢に出てきたのかな?

皆さんはいない赤ちゃんの夢、見たことありますか?

コメント