※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

初産で促進剤投与後にその日中に産まれた経験のある方いますか?

8時から促進剤投与してから3時間くらいたち痛みを伴わない張りは定期的に来るようになったけどこのまま本陣痛に繋がるといいなぁ…😭前日のダイラパン?ラミナリアでは2センチから結構広がって柔らかくなったと言われたので期待したいですが…😭(何センチとは言われてません💦)

初産で点滴の促進剤投与してからその日中に産まれた人いますか?🙌🏻

コメント

ママリ

1人目は前夜にバルーンを挿れ、当日朝から促進剤を開始。5時間半後には産まれました。(38w2d)
2人目は朝からバルーンを挿れ、お昼過ぎに促進剤を開始。1時間後には産まれました。(37w4d)

• 2kids🎀mama r&n

2kids🎀mama r&n

回答ありがとうございます!点滴投与してから半日かからず出産早いですね!!🥺あやかれるように頑張ります!🙌🏻

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

促進剤が効きやすい体質みたいで助かりました笑
    みなみさんももう少しで赤ちゃんに会えますね💓今日中に産まれますように🙏✨

• 8月25日
ぴぃまま

1人目は、10時から促進剤をして、12時に本陣痛が始まり、15:30に出産しました🙌🏻

一気に痛くなって死にそうでした😭

でももうすぐ会えますね👶🏻
頑張って下さい💛

8:30頃に促進剤投与して、11時頃から1分間隔になって、12時頃から痛すぎる本陣痛で13時30分に生まれました✨☺

あと少しですね‼️
これからとっても痛いと思いますが、本当に痛みを忘れるくらいの幸せが待ってますよ💕がんばってください‼️

どん

わたしは2日目でした!が、1日目と2日目、投与したお薬が違ったみたいで、2日目のお薬10時に投与開始で、14時過ぎに破水して、子宮口がどんどん開き、15時過ぎには産まれました🥰
スピード出産で親孝行してくれました🥰

ちなみに、わたさもラミナリアいれて、子宮口開いてからの促進剤投与でした☺️

痛みはかなりきますが、終わりは来ます!まもなくですね!出産頑張ってください♡

はじめてのママリ

私は9時、10時と錠剤の促進剤を飲んで、11時に陣痛開始して点滴の促進剤入れて14:30ごろ産まれました😌

10時半頃までは余裕でスマホ触れましたが、陣痛開始と同時に耐えられない痛みになり陣痛室へも車椅子移動しなきゃいけないくらいでした(ノ_・。)あと少しですね!頑張って下さいね🙏