※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
妊娠・出産

みなさん、マザーズバックどんなものを使われていますか?マリメッコの鞄を買おうか迷っています。使い勝手のいい鞄がありましたら教えてください。

みなさん、マザーズバックどんなん買われましたか?
マリメッコの鞄を買おうか迷っていますが、これと同じものを使っておられる方いますか?
また使い勝手のいい鞄があれば教えて下さい(^-^)/

コメント

あやゆき

私もマザーバック選びに迷ってました!マリメッコのバックではないのですがチャムスのバックを購入しました。生地はしっかりしているし、色もオシャレな色沢山あって選べるし、大きさもちょうど良かったです(^ー゜)
ひとつ欠点をあげるとすれば開け口にチャックが着いてない所ですね。でも軽く閉めるようにはなってます。
私は結構気にいってるので使い回す予定です(^_−)−☆
(クマのチャームは私物をつけました)

ブニャンママ

シンプルだけどかわいいのが欲しくてネットなど探し見つけました

ショルダーにもなるタイプで大好きなキティーちゃん手ピカジェルを差し色つけて見ました。

ネコらぶ♡

このマリメッコ持ってますよ〜!
中に仕切りがないのが
難点と口もちょっと小さい気が
します(´ω`;)けど中地が白なので探しやすいっちゃ探しやすいです(笑)

kirin0220

系統が全然違うのでオススメになりませんが…|ω・`)

私は今年発売してたイルビゾンテのムック本の付録のバックです(≧ω≦)

仕切りもポケットもないですが、完ミなので荷物も多く、兎に角軽量なバックで容量も多い物!!と幾つか使った結果、これが一番でした!

ただ、一応スナップボタンは付いてるけど荷物が多くなるととまらない、ショルダーの調節がない、というのはあるので好みが別れると思います(*´iωi`*)

ただ私は大満足です!!