※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
妊娠・出産

おしるしは少量で、生理痛のような重さがあります。1人目の時はおしるしで陣痛が来たけど、今回はまだですか?昨日の検診で子宮口は3センチ開いています。

今朝鮮血のおしるしがありました。量は少量です。
そのあと生理痛のような重さがあります。そこまで痛くはないです。
1人目の時はおしるしなく陣痛来たのですが、おしるし来たらそろそろでしょうか😲?
おしるし来た方、陣痛までどれくらいかかりましたか?
何だかそわそわしてきました‼︎
因みに昨日の検診で子宮口は3センチ開いてます✨

コメント

みそおにぎり

おしるし来てから3日くらい陣痛来ないみたいなの何かで見たから余裕ぶっこいてたら、そのまま本陣痛に繋がり出産しましたよー!

おしるし
30分後 生理痛のような痛み
微妙な痛みに4時間悩む(この時点で7分おき)
痛みが強まってきて病院へGO!

こんな感じでした!

今のうちに食事したりできる事して頑張ってください(`・ω・´)✨

• もも★56

もも★56

コメントありがとうございます😊

結構すぐ陣痛来たんですね🥺❗️これから買い物行ったり銀行行こうと思ってたんですが、家でのんびりしときます💦ありがとうございます😊

• 8月25日
まなmama

私はおしるしがあってから
2日後に出産しました👶
もうすぐ会えますね😃
頑張ってください💗

• もも★56

もも★56

2日後だったんですね☺️
    今日夜まで大丈夫だったら焼肉屋さん行こうって話をしてたので行きたいと思います💓猛暑の中身体が重たくてしんどいので早く産まれてきて欲しいです!ありがとうございました😊

• 8月25日
  • まなmama

まなmama

出産したらなかなか外食行けないですもんね😃今夜、焼肉屋さんで美味しいお肉たくさん食べてエネルギー蓄えて出産に備えれたらいいですね😊

わかります!
    私も今月2日に出産したのですが、産む前は暑さと大きなお腹でしんどかったです😅今年の暑さは厳しいですよね💦
    安産でありますように願ってます💕

• 8月25日
  • もも★56

もも★56

1人目の時に予定日過ぎちゃって夜焼肉食べに行ったら翌朝陣痛来て出産したので、焼肉は我が家の験担ぎになってます☺️💓最後食べれたらいいな✨

今月出産されたんですね😊おめでとうございます❤️本当夏の臨月はしんどいですよね💦散歩なんて全然出来ないです😂出産頑張ります!ありがとうございました😊

• 8月25日
  • まなmama

まなmama

グッドアンサーありがとうございます❤️

• 8月27日
しょう&ゆうちゃん@ママ

おしるしきた翌日に生理痛みたいな痛みが一日中続き、その日の夜中に陣痛がきて、翌日生まれました!

• もも★56

もも★56

おしるし来たら、数日以内で陣痛来そうですね🥺✨
    久々の出産なのでドキドキしてきました💓とりあえず入院グッズなどすぐに持ってけるように準備だけはしとこうと思います✨ありがとうございました😊

• 8月25日