※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

ダメだ〜!トイトレ、だいぶおしっこの成功回数が増えたとは言え、まだま…

ダメだ〜!!

トイトレ、だいぶおしっこの成功回数が増えたとは言え、まだまだ失敗も多く…

怒っちゃダメだとは思うのに、自分に余裕がないと難しい(T_T)

フローリングならいいけど、掃除しにくい場所で、且つ下の子も泣いてて、家事の真っ最中…とかだとダメ

余裕を持ってできるママはすごい

うまく感情のコントロールができず、子どもに申し訳ない…

コメント

猫派

同じです~
息子は1ヶ月は布パンツで頑張りましたが急にオムツしか履かない!になり、トイレにも行かなくなりました💦

悔しいですがここで無理に連れていくのは違うかなと思い、オムツ姿で我慢しております笑

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨

同じ方がいてホッとしました😭いくら夏場で過ごしやすい、洗濯物も乾きやすい…といっても布パンツは大変ですよね💦娘さんも動きたい盛りでより大変ですよね、お疲れ様です😭

我慢されててすごいです!私は半ば意地になってしまって…でも、お互い無理するくらいならオムツに帰るのもアリですね!

• 8月25日
  • 猫派

猫派

そうなんですよー😭娘がトイレに一緒についてきて邪魔するのが1番ストレスかもしれません笑

💩パンツ洗うのも苦ですし気楽にいきましょう笑

• 8月25日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

確かに…大変そうです💦がんばるかよちさんとお兄ちゃんを見てる分、やがて来る娘さんのトイトレはスムーズに進むといいですね✨
    ですね😁できるだけストレスフリーを目指してぼちぼち進めます嫌い

• 8月25日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

最後変な文になってますね💦
    ぼちぼち進めます✨←です🙇‍♂️

• 8月25日