※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

わーーーなんでもたべてたのについに野菜たべなくなったか…かろうじて刻…

わーーー

なんでもたべてたのに
ついに野菜たべなくなったか…

かろうじて刻んだりして隠せばなんとかたべるけど😅

ほんとに食べない!って子もやっぱりいますよね!?まだ形状とか味付けとかでごまかしきいてますが、そのうちごまかしきかなくなりそうです💦

ぜったい拒否!食べないって子のママさんいたらお話きかせてください😭メニューどうしてますか?
どーやって野菜摂取してますか?

コメント

はじめてのママリ

緑のものを見つけたら、もう一切手をつけず口も開けない2歳児です💦
何かに混ぜても瞬時に察知して、もう断固拒否って感じです。
なのでうちは、納豆ふりかけご飯、うどん、おかかご飯、レトルトカレー、野菜ジュースの繰り返しです😅
気が向いたら、味噌汁の中の人参と、マヨネーズたっぷりのブロッコリーは食べてくれるので、そのタイミングを見計らってあげています……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜ジュースってなりますよね😭うちもこの前用意してた野菜断固拒否で最終的に野菜ジュースでとりましたー

• 8月25日
はじめてのママリ

ふりかけか野菜ジュースに頼ってます😅
あとは同じ野菜でも特定の料理に入れると食べるけど違う料理だと食べてくれないとかあるので、旦那には不評ですが子供が野菜食べてくれる料理を頻繁に出すとかしてます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか食べるようになってくれるんですかね😭
    なんでもたべてえらいねーっていってた日が嘘のようです😅😅

• 8月25日