※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。つわりが続き、食事が難しいです。お寿司とピザが食べやすいですが、ちらし寿司はNG。早くつわりが終わって普通に食事が楽しめる日を待ち望んでいます。

12wですがつわりはまだまだあり、夕方から食べ飲みが出来ません…。
お昼も吐きますが、まだ一応食べれるので頑張って摘んでます…。

気持ちよく食べれるものはお寿司とピザです…笑
ちらし寿司は何が違うか分からないんですけどダメで、お寿司じゃないとダメでした(;_;)

今日早くつわりが終わらないかな…と願ってカレーのルーを買っちゃいました!
12週なら終わるまでいかずとも、軽くなる日は近いですよね(;_;)

早く普通に料理して食べれるようになりたいです…。

コメント

sanaco

私も夕方からが特に食欲なくなります😭

そうめんアレンジしたり、冷やし中華が食べやすくて食べてます!カレーの甘口食べましたが、やっぱり食後ツラかったです😂

お寿司食べ過ぎやリステリア菌気をつけてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じです!私もそうめんつまんでましたが、減塩の麺汁にしたらなんか味が変わって食べれなくなっちゃいました…。
    冷やし中華も食べてたんですが、これ!って感じじゃなくて今はやめました(;_;)
    私も前カレー食べたら辛くて、それからは少し怖くなってやめました(u_u)

そうなんです…。
    体重は落ちましたが、お寿司もピザもカロリーは高いし、何よりお寿司は食中毒怖いですよね(*_*)
    でも酢飯だけはダメだったので、本当よく分かりません(;o;)

• 8月25日
  • sanaco

sanaco

私もお寿司食べた過ぎて我慢してるので、酢飯試そうと思ってたんですが、酢飯だけはダメだったんですね😂

テイクアウトは高くつくので、スーパーの惣菜で食べたい物買いまくりました😅

糖尿や高血圧怖いですが、つわり終わったら調整する予定です💦お互い頑張りましょー!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酢飯どうかな?と思って刺身とかないシンプルなちらし寿司とかにしたんですが、なんか味が違かったので…よく分からないですよね笑

私も手作りが吐いて出来ず、スーパーに助けてもらってます(*_*)

私もつわりが終われば手作り頑張ります!と旦那に毎日宣言してますが、いつになるやら…笑
    出産予定日も近いですし、お互いに頑張りましょうね!(o^^o)

• 8月25日
はじめてのママリ

同じく12週目に入りましたがまだつわりあります😣
吐きはしませんが気持ち悪さはずっとあります。
お寿司一番食べやすいですよね!笑
とにかく味の濃い食べ物しか
食べれないです😭
安定期まではつわり続く覚悟でいてますがあと少しお互い頑張りましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ方がいて良かったです(*_*)
    お寿司も、せめてお醤油の減塩だけは気をつけて…と思いながら食べてます

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信しちゃいました!

終わりはあるので、本当気長に頑張りましょうね(o^^o)!

• 8月25日