※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お出かけ

皆さんは、旅館に泊まる際、赤ちゃんの荷物はどのくらい持っていきます…

皆さんは、旅館に泊まる際、赤ちゃんの荷物はどのくらい持っていきますか?
今度旅行で旅館に泊まるのですが、旅館の方で赤ちゃん用の麦茶やジュース、おしり拭き、離乳食、お布団、泡ソープ、おむつを準備して頂けるプランにしています。
しかし、一応いつも使ってるおむつや飲み物、ベビーフードなど持っていこうと思ってるのですが、赤ちゃん用のアメニティが揃ってる旅館に一泊する時皆さん持ち物はどのようにしますか?
また、持って行ったほうが良さそうなものなどがあれば教えていただきたいです。

コメント

ハジメテノママリ

赤ちゃんグッズ準備してくれているプランでも、
ボディソープやベビーフード、おむつおしりふき自分で持って行ってました🥺
ただでさえいつもと環境も変わるし心配ですよね😂
マグとか使われてるのであれば、洗剤小分けして、使い捨てのスポンジも持って行ってます!
あとは着替え、ジップロックやビニール袋とか余分にたくさん持っていくようにしています!

• mw

mw

使い捨てのスポンジなんてあるんですね!!教えていただきありがとうございます!マグ持っていく予定なので探してみます!

• 8月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ストローマグとか持っていくのであればクリア泡スプレーあると便利ですよ☺️

オムツとおしりふきは心配性なので用意してくださるのが合うかわからないし普段使うだろうという量より少し多めには持っていくと思います✨

K.mama𓇼𓆉

オムツ
お尻拭き
着替え
離乳食
マグぐらいです😊
私は荷物多くなるの嫌なのであれやこれやと持って行きません😅