※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供が朝からお熱😭コロナもあるし保育園の方針もあるから朝一で病院に行…

子供が朝からお熱😭

コロナもあるし保育園の方針もあるから
朝一で病院に行きます。

電車かタクシー乗るものも嫌だし
仕事の始まる時間遅いから
車出してって旦那にいったら

いいよ!そのかわりギリギリまで寝るよ。って

は???
子供が熱で寝てるけどしんどいだろうし
可哀想とか心配とかないの?
よく寝れるな逆に
信じらんない

自分は熱なくて風邪引いただけで
死にそうくらいにいうくせに🙄

ほんと朝から腹立つ!!!!!

もう!我慢できずに書いちゃいましたwww
だったら代わりにお前が熱出て勝手にダウンしてろよ!

コメント

おはな

そのかわりってなんのかわり…ですかね🙄?
病院送っていくことがそんなにえらいなら病院連れていって医者に状態説明して泣く子供を診察してもらって…etc その後も家で看病する奥さんはそのかわりなにしていいんですかね🤔?

  • あや

    あや

    わー!そうそう!それそれ!です!🤣🤣
    なにしていんでしょうね?
    出てっていいですかね🤣🤣

    • 8月25日