※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

妊娠13週で暇で内職も見つからず悩んでいます。皆さんはどう過ごしていますか?

妊娠13週です💨
コロナが重なり仕事もしておらず、毎日とても暇です💧
内職もいいのがみつからず、どうしようかと悩んでいます。
みなさんはどう過ごされていますか?

コメント

藤田オコル

私も妊娠中同じような状況でした!もうお仕事は諦めていらなくなった物をメルカリで売りまくって部屋の模様替えとか整理して毎日過ごしてました😂
お子さんが生まれてからだとなかなかできないので!

じゃむ

ほんっっっっっっとうにその暇な時間がとても貴重だった!!と産後絶対思います😭💫
好きなだけ寝れて、好きな時に好きなだけ好きなものを食べれて、買い物にも行けて、、、
ただただのんびりすることをおすすめしたいです🥺🙌🏻
わたしが子供いない時に戻るなら、ただただぐーたらしたいです😭😭😭😭

ひなまま1024

私なら断捨離しつつメルカリして、お菓子とかつくったり、お料理もドレッシング手作りとか、丁寧な暮らししたいです!暇なんて羨ましい!!!!!手先が器用ならフリマアプリで出店してはどうですか?

ポンポコ

妊娠中私がやってたのは、断捨離、不用品をメルカリで売りまくり、旦那との写真整理、
最近は、育児に余裕でてきて、便利グッズネットで探したりするのが楽しいです!
出産後、子供の物がふえるのでいらない物整理してたがいいですよ。あと、出産後、家事が時短になるように食洗機、ワイヤレス掃除機、レイコップかいました!それだけでストレスだいぶへります。子供が生まれたら電化製品ゆっくり買いにいけないですので今のうちゆっくり見に行ったり、外食してたがいいですよ。

とにかく産後休む時間がなくなるので、1日中ゴロゴロandゲームをしていました!(笑)

あとは皆さんが仰るとおり断捨離や掃除、料理の作り置きの勉強、あとはコロナがありますがゆっくりどこかへ出かけるとか、ラーメン食べに行くとかですね❤️

2人目妊娠以降は上の子の面倒を見ないといけなくなるしそれすらも出来なくなります😂💦