※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

スーパーで子どもがトイレに行きたいと言い知らない男性が連れて行こうとしたが、母親が名前を聞くと去っていった。外出時に気をつけることはありますか?

Twitterでスーパーのレジ前で子ども(女の子)がトイレに行きたいって言ったら、知らない男の人か連れて行きましょうか?と言って、お母さんが咄嗟にお名前は?と聞いたら、やっぱいいですと去っていった、、、との投稿を見ました。
怖すぎます。。。すでにスーパーに行くのが怖くなってます😔
みなさん、外出時にこのような部類で気をつけている事ありますか?一気に怖くなってしまいました

コメント

おでん

子供連れてエレベーターに乗った時に、男に話しかけられて答えてからしばらくつけ回された事があります😭
それ以来話しかけられてもそっけなく答えてさっさと離れるようにしてます。

• うさ

うさ

怖い経験されたんですね😭エレベーターも密室で怖いですし、そのあとつけ回されるのも恐怖です。
    私もあれ?と思ったら離れるようにします勉強になります!

• 8月25日

小さい時から、家族以外に着いていかない、何かあったら大声を出すなど、スーパーに行く度に言い聞かせしてます😊そして目を離さないようにしてます✨

• うさ

うさ

こどもに教える事も必要になってきますね!まだ娘が小さいのでこれからやっていきます!

• 8月25日
ぼーろちゃん

めっちゃ怖いし気持ち悪いですね😭
私も気を付けないとと思いました💦

• うさ

うさ

そうなんですよ、こわいですよね😭😭以前にもスーパーでの事件があったようでとても怖いです😭子どもを守れるようにしなきゃと😭

• 8月25日