※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー様
家族・旦那

私が仕事しだして安定した収入になれば旦那と別れてやる。口だけだし。…

私が仕事しだして安定した収入になれば
旦那と別れてやる。

口だけだし。人のせいにはするし。謝らないし。
子供が泣いててもゲームしてるし
もう無理だし。

コメント

ほんと、いつでも別れられるように稼いでおきたいですよねー😭💦

• りー様

りー様

はい。早く2ヶ月たたないかなって思ってます。
    胸がパンパンで搾乳したいのに旦那はゲーム子供泣いてるのに
    もう本気で無理。私だけが退院後も負担多い。
    旦那は周りには
    【嫁が熱出てしまって子供見る人がいないのですいませんが休みます。】
    【嫁も赤ちゃん見てて大変なので…退院したばかりであまり無理させたくないので…】
    隣で電話聞いててまぢイラッとしてます。

搾乳もあまりお金かけたくないので手で搾乳してます。ホントは機器で、やりたいのですが。
    なのでゆっくりやりたく赤ちゃんあやしてから寝るまでに胸もパンパン激痛しまいには頭痛、39,0の熱。
    20日に退院したのに23日に39.8薬をもらい帰宅して次の日病院でマッサージをしてもらい体調も回復してよかったのですが……

今日25日夕方からまた熱がでてしまい薬飲みましたがまだ効いておらず今39.0でてます。
    しんどい、横になりたいのに
    お皿片付け、搾乳、赤ちゃんが起きれば私が最後まで…旦那は搾乳手伝うといいながらソファで寝てます。
    もう嫌しかないです。

• 8月25日