※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ファッション・コスメ

卒業式の服装について2人目産んでからまだ体型が完璧に妊娠前に戻ってお…

卒業式の服装について

2人目産んでからまだ体型が完璧に妊娠前に戻っておらず恥ずかしながら今まで着ていたフォーマルスーツが入らなくてダイエット中ですが下の子産んでから早食いになってしまい思うように体重が落ちません‪( ;ᯅ; )‬
そこで卒業式の服をどうしようかと早いですが今考え中です(><)
新しくフォーマルスーツ買うのも…
と思い、家にあるドッキングワンピースならウエストがゴムになっている為こちらを着ようかなと考えてるんですが、写真のドッキングワンピースにラメが入ったような黒のジャケットを合わせてもおかしくないでしょうか?(><)

それともドッキングワンピースのスカート部分がストライプなのでストライプのジャケットを買った方がいいでしょうか?^^;

子育てカテと悩みましたがファッションの事なのでファッションのカテで質問させていただきました<(_ _*)>

コメント

あーちゃん

来年の春の卒業式ですかね?
このワンピースにスカート部分と同色系のジャケットを羽織れば大丈夫かなと思います!🙆‍♀️

可愛い系が好きなら、ノーカラーの丸首ジャケット
ビシッと締めたいのであればvネックのノーカラーか、襟付きジャケット
が良さそうです!

お値段や体型的な部分が気になるようならユニクロから毎年春ごろにジャケットが出ているので
そちらを卒業式前に購入されてはどうですか?

  • えみ

    えみ


    ありがとうございます♡

    そうです!!ちょっと考えるには早いですが来年の春の卒業式です!!

    春ぐらいにユニクロで1度ジャケット見てみます😄

    • 8月25日