※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

精神科の薬を飲みながら妊娠中の方、妊娠4週目で胎嚢未確認、婦人科通院中。病院に相談済みで、火曜日再度相談予定です。

精神科の薬を飲みながら妊娠出産された方居ますか?
現在妊娠4週目でまだ胎嚢も確認出来ず尿検査で陽性が出ています婦人科には通ってます
通ってる病院には相談してあり火曜日日付変わって今日行く予定です
よろしくお願い申し上げます。

コメント

こま

はい!私は薬飲みながら出産して、無事に元気な子が生まれ来てくれました!ただ、お薬の量は減らしていましたが、意外にも妊婦中のが気持ちが落ち着いていたので減らしても支障はなかったですね。

さやちょこ🍫

初期はたまたま薬が切れていてコロナも流行り出していたので中々心療内科に行けず中期頃からまた通いだしお薬もらって今も飲み続けています!
不安障害でエチゾラムという薬を飲んでますが弱めの薬なので影響はないだろうとのことでした。
赤ちゃんも元気いっぱいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね😌
    明日病院行ってくるのでそこで決めたいと思います

• 8月25日
  • さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

ままのメンタルも大事ですからね😢
    コントロールしながら頑張りましょう!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはグッドミンとベンザリンの睡眠薬を飲んでるんですがお母さんから今日から睡眠薬も薬を飲むのを辞めなさいと言われました・・・
    しんどいですが飲まない方がいいでしょうか?

• 8月26日