※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

義父のことで。 旦那は片親です。結婚したとき自分にも親にも会っても…

義父のことで。 旦那は片親です。

結婚したとき自分にも親にも会ってもらえず忙しいという理由で断られていました。
子供が生まれてから急に会わせてと家を頻繁に来たがります。
お祝い渡すからや誕生日なにがいい?と聞かれるものの一度も貰った事もないです。

結婚した時には両親顔合わせもなく、特に子供たちに何かしてもらえるわけでもなく、それなのに会わせて会わせてで急に子供が生まれてからそうなりなんだかいい気がしません。

特になにかしてもらってるわけではないのでこちらも何かしてあげたりはしていないのですが、こんな事に気にしてる事に気が小さいような気もしたり。

頻繁に会おうとするのも嫌だなと思うようになり時間も夜の9時頃にきた事もあったので余計モヤモヤします。

コロナも心配で小さい子供2人なので食事に誘われましたが断りましたが何となく会おうという気持ちになりません。

愚痴になりますがすみません。

コメント

ままり

孫が可愛くて仕方ないんですねきっと😅
でも夜9時は大迷惑ですね…
子供のことを考えて時間を確認してきてほしいですね。

わたしが片親で
子供産まれたことを報告したり
よくライン送るんですが
会いたいと言っても会ってくれないです。
元気がいいうちに
孫とたくさん遊んだり会ったり私はしてほしいので
本当に悔しいです🤦🏻‍♀️

みんご

私なら旦那が居るときのみにします。対応がめんどくさいので😅
親にも嫁にも顔合わせしないなんてちょっと変わってますよね?