※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し予定があってアパートに引っ越します。1階と2階が空いていて、…

引越し予定があってアパートに引っ越します。

1階と2階が空いていて、
結構田舎の方なので虫がすごいです。

1階は虫が多いだろうなと思うけど
庭付きなので夏場はプールなど遊ばせられる。
ただし庭の目の前は畑?草が多い。

2階は1階よりかは虫がマシかな?と思うけど
庭はないのでプールはできない。

どっち選びますか?迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1階        

はじめてのママリ🔰

2階

ままり

コメント失礼します。
同じで、田舎の庭付きアパート1階に住んでいます。
あくまでうちの場合ですが、草刈り結構大変なのと、両隣の方が庭のお手入れしないので草ボーボーです😭
よって、虫が凄くて、夏場は息子を庭に出せません😭
御参考ください😊