※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那に〇〇はいいよな〜〔〇〇は私の名前〕泣けばすぐおっぱいあげられ…

旦那に〇〇はいいよな〜〔〇〇は私の名前〕
泣けばすぐおっぱいあげられて楽じゃんと言われました
なんかムカつきませんか??🤣笑

痛い思いしないでお酒もやめないで睡眠時間も変わらずぐっすり寝れて体型変わらないで
可愛い我が子に会えてあんたはいいよな〜と言ってしまいました笑
言い過ぎですかね?笑笑

コメント

ママリ

おっぱいあげるしんどさ分かって欲しいですよね😩
気持ち良く射精するだけで子供に会えるんだから男の方が数億倍楽ですよ😡(笑)

• ままりん

ままりん

確かにギャン泣きでミルク作るのも大変だと思いますが、おっぱいあげるのも大変ですよね💦

本当に本当に、気持ちよくなって今まで通り過ごしてたら誕生ですもんね笑
    比べ物にならないですよね

• 8月24日
あや

ムカつきます🤣🤣
じゃぁお前、泣くたび2時間おきに100mlずつ血抜かれろ。
と思います🤣

• ままりん

ままりん

ギャン泣きでミルク作る大変さもわかりますが、こっちは栄養吸い取られてるんじゃーと思いますよね😊
    私も100 mlとは言わず200は抜かれて欲しいですね

• 8月24日
はるママ

なめすぎですね☺️☺️
そんなこと言おうもんなら
その日から飯抜きです☺️
いいすぎてません、むしろもっと言ってやりたいくらいです😤😤

• ままりん

ままりん

ほんと舐めすぎです💦
    調子乗りすぎですね笑笑

• 8月24日
ちまき

文章読んで、速攻パンチ飛ばしたくなりました🤣

もうその一言に、こっちは10倍返しですね🔥

• ままりん

ままりん

歯が生えた頃たまに噛まれる授乳なんて罰ゲーム並みに痛いですよね😫
    本当にパンチしてやってください

• 8月24日
ふじ

ぜんっっっっっぜん言い過ぎではないです、むしろ足りません!!!!!!!😂

おっぱいって普通に頻回だと1日15回20回以上あげる人だっているわけですし、、それだけでもう何十時間になるわけで、、めちゃくちゃ大変ですよね😂1回の時間30ー1時間あげたとして10回あげたら10時間もおっぱいあげる時間ですからね!しんど!!!笑
ほんと男の人は何もかも変わらずいいな!!って思います😂

• ままりん

ままりん

確かにミルク準備して〜とかと考えるとすぐあげられる点は凄く楽だなぁと思いますが母乳あげられもしない人に言われるとムカつきますよね😫
    頻回なので首や肩が痛いです😂

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつきます💩
全然言い過ぎじゃないです👍
おっぱいあげてみろよって思うけど泣いても起きないだろうからおっぱいあっても意味ないねって言っちゃうかもしれません。笑
子供に悪影響だから言葉使いには気をつけなきゃ笑