※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
お出かけ

愛知県内でうさぎに餌があげられるところありますか?コロナ対策されてい…

愛知県内でうさぎに餌が
あげられるところありますか?

コロナ対策されているところが
いいです!
愛知牧場以外で教えてください😊

コメント

ゆう

小牧四季の森いませんでしたっけ?

モルモットだけだったかなぁ💦
3月の初めに行った時は
餌やり中止になってたので

ググってみて下さい😊

ちっち

作手のふれあい牧場はウサギ、ヤギ、羊、ウマなどいてエサがあげられますよ。
田舎の小さいところなので行くといつも貸切状態です!
コロナ対策はアルコールとかあったかは分かりませんが、餌を売ってる建物以外は屋外だし山の中でとても涼しいので建物も窓開けて換気してたと思います。

餌は3.4種類あって1つ100円で販売してます。
息子は人参の餌を2セット買ってウサギに初めて餌をあげて喜んでました😊

駐車場の目の前の小屋に馬、羊、ヤギ、犬がいます。
ヤギは野放し状態なので寄ってきます!

駐車場から少し上に登ったところに建物があり、食事できるところや入り口近くに餌が売っています。
その建物の裏にウサギだけがいるウサギ広場みたいなとこがあります。
結構広くて沢山ウサギがいます!
小さいところなのであまり見応えはありませんが貸切状態で触れ合えるのでいいですよ!

お子さんは娘さんなので興味ないかもしれませんが、もし男の子で車が好きな子ならすぐ近くにモーターランド三河があって誰か走行してる人がいれば車も見れます。

あとは近くに道の駅があるくらいですかね。