※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぎこ
家族・旦那

昨日まで夫が10連休でした。仕事がある日は基本的に家事はいっっっさい…

心のせまい私の愚痴を聞いてください。。

昨日まで夫が10連休でした。
仕事がある日は基本的に家事はいっっっさいやりません。(過去に一万回ほど話し合いましたが。)
連休中は恐らく彼の中ではすんごく家事・育児をこなしたつもりみたいです。
自己評価高過ぎ…。まじゲンナリ💨

やたらどや顔なので一応ありがとうとは言うようにしていましたが、俺って優しいだろ感がすごくてとんでもないストレスでした。

今日から出勤し、超スッキリ\(^_^)/
…なのですが、昨日までちょっと不機嫌だったのを気にしたのか、コンビニスイーツを買ってきて「お土産かってきたよ♪」とどや顔…。
え?ありがとうって言わないといけないやつ??
いや、、いらないし。こんな時間に食べたくないし、なんならソレ好きじゃないし。
ていうか連休中に頼んでおいた家事やってくれよ。
感謝の強要まじうざい。
あーーーーーうざいーーーーー!!!!

コメント

ママねこ🐱

わかります(笑)
私の旦那もやってやったぞ!感を出しますが
洗い物は洗い残しが必ずあるし
掃除は適当だし使用済みオムツは捨て忘れるし
腹立ちます。1人でやった方が楽です(笑)

• もぎこ

もぎこ

はぁーーー、ありがとうございます😭❤️
    男性は感覚が違うんだとわかっていても、時々本当に爆発しそうになります😢

• 8月24日
S⭐️T

同じ過ぎて笑いました😆
うちは毎回アイスで機嫌とりしてきますがそれいらんから家事の1つでも最後までやってくれよ❗️❗️そしてやってやった感も出すな❗️って思います笑