※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

8月の19日、22日、23日に基礎体温を測り、排卵検査薬を使用。22日が最も低く、17日から線が出ていて、21日から濃くなり、23日が最も濃い。男の子の可能性は高いでしょうか?

基礎体温がこんな感じで、ハートの日に行為をしました。
8月の19日、22日、23日です。
基礎体温が最も下がったのは22日でした!
排卵検査薬もやっていて、そちらは17日の月曜日くらいから判定欄にうっすら線がずっとあって、やや濃くなったのが21日、はっきり濃くなったのが23日でした!
これだけが全てではないですが、産み分け的には男の子の可能性が高いでしょうか😊??
もちろん妊娠してない可能性もありますが、22日の時が体感的にうまく行った気がしてます、、笑

コメント

ママ

どっちもあり得る気がします^_^
朝一で排卵してたら女の子かなー?とか夜排卵してたらおとこのこかなー?とか!

何かの記事で排卵して🕹5、6時間が一番受精しやすいと書いてあったので😍

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    排卵の時間を考えてませんでした!!
    落ち着かないですが、ひとまず妊娠判定まで待ってみます…!

    • 8月24日