※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が携帯でYouTubeを見せていたら、偶然にも弁当屋さんに電話をかけてしまい、赤ちゃんに携帯を触らせるのは反省しています。

んん〜!!もう😫😫😫

7ヶ月の子供がグズグズしてて、わたしは家事終わらせようとして、子供に携帯でYouTube見せて手に持たせてたら、発信履歴に50秒ってなってて電話かけた後がある…😫もうー!!

いきつけの弁当屋さんにかけてたみたいで、50秒ってなってたから多分あちらが切ったんだと思います、、、🥺

もー赤ちゃんに携帯触らせるもんじゃないなと思いました😅

コメント

ゆうき

誤発信防止のアプリをいれるといいですよー😋

はじめてのママリ

うちもこの間義父に電話かけてておーーーいってなりました😅すごいかけ直してくれてて、すみません…。の気持ちでした。

あと勝手にLINE LIVE始まってました😅
娘ファンクラブグループ内でよかったー😅

• みみ

みみ

笑っちゃいました🤣🤣赤ちゃんがライブ配信は笑いました笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よっぽど自分を見てほしかったんですね😇
    もうそのまま日常を垂れ流ししました笑

• 8月24日
てんまま

友人がiPhone を子供に壊されていました😂元々スマホはインカメで撮るときくらいしか触らせないですが、もっと使わせないようになりました😂