※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

双子を出産された方に質問です。管理入院➕帝王切開された方、費用はどのぐらいかかりましたか?

双子を出産された方に質問です。
管理入院➕帝王切開された方、費用はどのぐらいかかりましたか?

コメント

ぱんだ

私自身じゃないんですけど、わたしの妹が双子うみました!!
30wからの管理入院と帝王切開で、手出し20万円いってないくらいです!!

ほなみ

こんにちは😊
参考になるか分かりませんが私立大学病院で34wから大部屋で管理入院、35wで帝王切開、入院日数13日で54万でした!

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😊 限度額認定証を使用されましたか?

• 8月25日
  • ほなみ

ほなみ

こんにちは!はい、事前に申請して入院日に提出しました😊

• 8月26日
  • ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます😊 限度額認定証を使用しても54万だったんでしょうか?

• 8月26日
  • ほなみ

ほなみ

はい、そうです👍私立大学病院は高めだと思います!出産一時金が2倍でよかったです

• 8月26日
  • ほなみ

ほなみ

あ、明細が出てきました〜。分娩費用(保険給付外)が約44万で、保険給付対象のものが約10万です。限度額認定証は保険対象の診療に適応なのでこんなものかと思います😊
    ご出産、頑張ってくださいね💛

• 8月26日