※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3カ月のお子さんに長時間テレビを見せてしまっています。見せすぎは良くないです。また、ママさんのテレビ時間も教えてください。

お子さんに1日どのくらいテレビ見せてますか❓
うちは1歳3カ月の息子がおり、住んでる所がど田舎の義実家です😅
散歩行くにも山道で細い道なので少しするか、1時間ほど行くと私の実家があるのでそちらで遊ばせたり…
コロナのせいにしてるけどやはり、YouTubeやお母さんといっしょを長時間見せてしまいます…

うちの子は集中して見るのでどうしても楽してしまいます。やはり見せすぎは良くないでしょうか❓
またママさんが自分のテレビ見る時間も教えて下さい!

コメント

うちも、めちゃくちゃTVでYoutube見てます😭
たぶん1日トータルで4時間とか見てるかもしれません😨
なんか楽して悪い気がしますよね…でも妊娠で体が思うように動かないのと、コロナで出かけたりできないのとで遊びのバリエーションもなく、子どもも見たがるので結局見せてしまいます😭やっぱり悪影響ありますかね💦😭

ゆうゆう

離乳食準備のときなど
かなり騒ぐのでアンパンマンやお母さんと一緒を見せてます。
朝、昼、夕方 合計1時間~1時間半くらいかなとおもいます😅
前は見せないように気にしてたんですが、どんどん成長して騒ぎ方もすごくなってきて
もう無理だ と思って見せてしまってます💧
自分は子供の昼寝中にご飯を食べながら少しと、夜子供が寝たあと1-2時間ですかね。
女ですがプロ野球が好きなので、子供が寝てから試合が終わるまでナイター中継を見てます。

こっぺ

朝から晩までずっとテレビついてますよ😱
消すことなんて出かけるときか寝るときか😂