※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に引越しする際に電気などは自分達で契約するのでしょうか?すぐに…

一軒家に引越しする際に電気などは自分達で契約するのでしょうか?すぐに開始できるのでしょうか?
引越し日がもう近いので大丈夫なのか心配になりました。

コメント

あき818

私の場合は前住んでた家からJCOMつかってて一軒家に引っ越しする日にちを引っ越し前に言ってたのでそのまま引き継ぎでJCOMで契約したので引っ越しした日に使えましたよ!
旦那がauでそれが安かったからです。  

同じ電気の会社でいいなら引っ越しする日を伝えておいたらいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😊ちなみに頼んですぐにしてもらえるのでしょうか?

• 8月24日
ハル

自分たちでどこの電気会社にするか決めて、引越し前に自分たちで契約しました!
電気ガス水道、ネット開通工事などは基本的に自分たちで手続きになると思います^ ^

引越し後すぐに使えるように早めに動いたほうがいいですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😊
    ちなみに頼んですぐにしてもらえるのでしょうか?😓

• 8月24日
  • ハル

ハル

電気や水道は早いと思います!が、ガスは開栓の立会必須なので日時調整がいります^ ^

• 8月25日
  • ハル

ハル

あ、ネット開通工事はちょっと時間がかかる可能性高いです💧

• 8月25日