※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

動画配信サービスのオススメありますか?✨夫は洋画をたくさん見たい娘は…

動画配信サービスのオススメありますか?✨
夫は洋画をたくさん見たい
娘はアンパンマンやプリキュア、ディズニーを見たい
という感じで全部をとるのは難しいのですが、どこにしようか悩んでいます!

コメント

ママリ

私はNetflixを使っています😊

今見てみたら、
洋画は好みが分からないのであれですが、たくさん配信されてます!

娘さん希望のプリキュアはありましたが、アンパンマンは❌、ディズニーもラプンツェルとかそういうのはなくてマイナー?なものならありそうでした🤔

でも他の子ども向けの動画はたくさんあるので、うちの子たちもよくNetflixにお世話になっています😅

mam

我が家はAmazonプライムに入ってます🙆‍♀️
FIRE stickを買えばYouTubeもTVerなんかも見れるので便利です🥰
ちなみに私はアニメが好きなのでアマプラでdアニメチャンネルに登録して夫はスポーツ好きなのでDAZNに入ってます!アマプラの月額が安いので組み合わせで色々できるのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

Amazonプライム会員なので、プライムビデオで見れて何だかお得感あります☺️👌

あかり

HuluとNetflix、ディズニー
➕契約してます。
洋画はNetflixが断然多いです。
Huluはアンパンマン が映画含め沢山あります。プリキュアは映画のみ4つほどです。
Netflixはプリキュアはヒーリングッドプリキュアはありませんが以前のが映画含め沢山あります。アンパンマン はないですがドラえもんを娘はよく見てます♫

どちらもNHKやしまじろうもありますよ😊

ディズニーは、ほぼないのでディズニー➕で見てます。

白米

am͜a͉zonプライムとディズニー+に入ってます😊

アマプラは
ドラえもん
プリキュア (過去のシリーズや映画)
しまじろう
おさるのジョージ
を子供は主に観てます

ディズニー+は最近加入しましたがディズニー好きならおすすめです💓

みず

U-NEXTに入ってます!
洋画もアンパンマン、プリキュア、ディズニーありますよ😊
ディズニーはポイントで見るのがほとんどですが、毎月ポイントが付くのである程度は課金なく見れます!
他のアニメや邦画も結構あってオススメです!
無料トライアルで1度試してみて損はないと思いますよ😊