※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
サプリ・健康

歯の神経は抜いているのですが根っこの部分がなかなか詰まっていて取れ…

歯の神経は抜いているのですが根っこの部分がなかなか詰まっていて取れないらしいのですが、そこが取れないと痛みも無くならないのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

膿んでるということなら、その膿がでないと痛みはなくならないですね💦

• 🧸🐝

🧸🐝

膿んでるわけではないようです!ただ大根の根のように神経があってその神経が残ってるようなのですが、、

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たぶん全部取ってしまわないと痛みはなくならないかもですね💦

• 8月24日
  • 🧸🐝

🧸🐝

そうですよね😩
    虫歯治療前は全然痛くなかったからもはや、しない方がマシだったんじゃないかと思うぐらいで、、絶対治した方がいいですが😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くないのに治療始めた理由は何だったんですか??🤔

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、虫歯治療前って書いてましたね😅すみません💦
    そうなんですね!
    でも痛みがなかったのに神経のところまで虫歯が進行してたんですね💦
    そこまで治療してるなら絶対最後まで通って終わらせないといけないので頑張って通ってください‼️😂
    そのまま虫歯放って痛みが出るよりかは治療回数短く終わるとは思うので痛みが出る前に治療して良かったとは思います^ ^

• 8月25日
🧸🐝

虫歯だったからです!