※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

保育士さんいますか?1歳5ヶ月の男の子です。おチンチンの先が赤くて病…

保育士さんいますか?
1歳5ヶ月の男の子です。
おチンチンの先が赤くて病院に行きました。
医者がおチンチンの皮を剥いたんですが、その後お風呂で見たら血が出ていました。
保育園でプールがあるんですが、プールは入れますか?
今の所血は止まってるみたいです。

コメント

ガラスの靴(32)

腫れていた理由は…?将来包茎にならないように皮ん剥いたって事ですかね?お薬はもらいましたか? お医者さんは何と言っていたのでしょうか(´・_・`)?

前に勤めていた園では、感染症など万が一があったら嫌なので入れないです💦

• シェリーメイ

シェリーメイ

理由は何も聞いてないですが塗り薬は貰いました。

• 7月7日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

必ず保育園の先生に出血やお薬の件を話してくださいね(´・_・`)
    念のためプールはやめておきましょうと言われるハズです!
    お時間のあるときにでも、病院に電話して確認してみてください✿

• 7月7日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

大事な部分にもお薬塗ってくれるんですかね?

• 7月7日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

塗り薬は決められた時間に定期的に塗るものなのですか?💦
    園によると思いますが、医療行為だから…と断られる可能性もあると思います(´・_・`)💦

• 7月7日
マシュマロ❤︎

お医者さんに相談されて、入ってもいい!と言われれば問題ないですが、大事な部分なので相談されるまでは入らない方がいいかと…
保育士に黙っていても、着替えの時とかに気づいて結果的に入れてもらえない場合もありますよ(´・_・`)
入ってもいいのに、入れないとお子さんが辛いと思うので、電話でまずは相談されてみてはいかがですか?♡

• シェリーメイ

シェリーメイ

お医者さんに聞くの忘れちゃったです。
    今日相談してみようと思います。

• 7月7日