※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

予防接種後の過ごし方について相談です。友達とのお散歩を考えていますが、熱が出る可能性もあるので慎重に。予防接種後はゆっくり家で過ごす方が良いでしょうか?

はじめての予防接種の次の日の過ごし方について。
今週はじめての予防接種に行きます。
次の日に友達とお散歩にいく予定が入っていたのをすっかり忘れていました。
熱が出る子もいるようなのでお散歩は断ったほうがいいですかね、、、
近場の公園に少し散歩にいくぐらいです。
ちなみにコロナもここ数週間出ていない雪国なので比較的涼しいです。
みなさん予防接種うけた次の日って必ず家にいてゆっくりしていますか?
良ければ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日は予定入れずに過ごしてました🤒
きっとお友達もわかってくれると思います🙌

• ねこ

ねこ

やっぱり予定入れずにゆっくりが無難ですよね😭ありがとうございます🥺

• 8月24日
なっそん

心配なので2.3日は予定入れないようにしてます!
家でゆっくりです😊

• ねこ

ねこ

たしかに次の日以降も心配ですよね😭
    ありがとうございました!

• 8月24日
ママリ

当日も次の日も体調良ければお散歩位全然してました😄
友だちに予防接種あるから、もしかしたら当日熱でたら断るかもしれない、その時は、ごめんねー💦って予め言っとけばいいと思います✨

• ねこ

ねこ

お散歩行ってた方のコメント勇気づけられます😭
    まだどうしようか悩んでます、、あらかじめ言っとくのもいいですね!
    ありがとうございます😭

• 8月24日
いけ

翌日に実家には行きましたが、自宅から徒歩10分ほどの場所です🙌🏻

なにかあればすぐ、病院まで連れて行ってくれる父親がいたので安心でした😌👌🏻

• ねこ

ねこ

たしかに何かあったらすぐ病院に行ける環境って大事ですよね!
    ありがとうございました!

• 8月24日