※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

愚痴です。旦那は数ヶ月前に無断で消費者金融で借金をしてました(高額)…

愚痴です。。
旦那は数ヶ月前に無断で消費者金融で借金をしてました(高額)。
なので夜中週2でコンビニバイトに行ってるんですが、客の女に連絡先を教えていました…
とにかくクソ腹立ちます。
一応流れを聞いたら、何度かくる客で何度かはなしているけど相手の事は何もしらず、連絡先をかなり聞かれていたらしく、妻と子がいて2人目妊娠中やし連絡してきても返せんくてもいいならと教えたそうです。
私と出会う前にバツがあり子どもが別にいる事も先に相手に言ったそうです。
10分くらいずっと言われ続けてて教えないと帰らなそうだしちょっと気晴らしになるかなーって思っただけで何もやましい事や考えてなかったから相手にも先にバツの事も家族の事も連絡返せんと思うとも言うたし!と逆ギレしてきます。
てかならなぜ教えたって都合のいい言い訳に腹立ちます。

相手からきたラインがこれです。
はなしできただけで幸せなんすか?笑 こいつ家族に黙って消費者金融から高額な金借金してて返せるのなんて何年先?って額なの知ってます?笑
別で、私と出会う前に離婚した相手やらに養育費や慰謝料も払ってますけど?笑
って思いつつ、相手に電話させろって電話かけたんですが、

私妻ですけど、既婚者って知ってましたよね?どう言うつもりですか?と聞いたら、かなり動揺した感じですみませんすみませんのみで、お宅は夫いるんですか?いるなら交えて話させて貰えます?と言うと、いえ離婚してまして…と言われ、既婚者って分かってて何がしたいんですか?と聞けば、いや今日連絡先聞いたばかりなので…と言われ、これ以上連絡してくるなら弁護士交えて話してもいいんですがどうされます?ってしないししても連絡だけだから意味ないけど適当に言ったら、いえ二度と連絡しないので本当にすみませんでしたってかなり言われて電話を切りました。相手はかなり動揺してました。

相手は子持ちのシングルでした。
なにより旦那にクソ腹立つんですが、既婚者って分かってて掛け持ちでコンビニバイトしてる訳あり男にしつこく連絡先聞くなよ、そんなんだから頑張ってる人沢山いるのにシングルがイメージ悪く見られるんだよ、ラインの待ち受けのまだ小さそうな子ども大事にしろよ、夜中ひとりでコンビニきて絡んで男あさってなにやってんだよって思いました。

旦那とは借金を黙ってされた時点で離婚は考えてますが、なんせ身動きのとれない今、準備だけはしようと思って色々調べてはいましたが、今回の事でさらに疲れました。。

ただの愚痴なのですが、、

ちなみに借金発覚からGPSつけたのと、バイト先に行って旦那が働いてたか店長に確認とったので2人であったとかはないです。
ラインだけみたら完全クロやんwってなりました 笑

なんかもう全部疲れて今胎動感じながら上の子の相手してる自分が虚しくて虚しくて

コメント

モモ子

きもい女ですね〜
読んでて腹立ちました
旦那さんのこと好きなの丸わかりな
アホLINEですね、これはひどい😫
ハルさんの電話ナイスです!
スッキリしました!
そして旦那さんも連絡先は
教えないで欲しかったですね😭

  • ハル

    ハル

    ほんと腹立ちます…
    もう好意全開ですよね😂アホな女なんだろうなぁと思いつつ
    でももちろん旦那に1番腹立つんですが!!
    もっと電話で聞いてやればよかったです。。
    ブロックして消したのでもう私は連絡出来ませんが💦

    • 8月24日
deleted user

読んでて旦那さんが嘘ついてて女性は何も知らなかった可能性あるんじゃないかなると思いました💦
まぁどちらにせよ既婚者のくせに女性に連絡先教える旦那さんクソですね😡(人様の旦那様にすみません)
質問者様はいま妊娠中でいらっしゃいますか?
そんな中勝手に借金する旦那さんは何を考えているんでしょう😡
過度なストレスは体調を崩しますので、くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい💦

  • ハル

    ハル

    女性の方は旦那が既婚者なのは知ってました💦
    電話で確認したので💦
    既婚者なの知ってすよね?って聞いたら、はい…すみませんと言ったので

    ありがとうございます😭
    この事があった翌日から顔面に大量に吹き出物が出現してます😔

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💦💦非常識な女性ですね💦

    • 8月24日
むーむー

女ってより旦那が悪いと思う

女を悪者にしたいのはわかるけど
一番ダメなのはその旦那だよね
自分既婚なのに連絡先教えててさ

  • ハル

    ハル

    もちろん旦那が何より1番悪いです!
    説明した上で可能性を与えたのも旦那ですから!
    とにかく本当に1番悪い!!
    クソ野郎です!!

    けど既婚者って分かっててまだ連絡をとりたがる女性も私は無いと思います。ならすみませんすみませんって謝らずそちらの旦那が連絡先を教えてくれたからとはっきり言われる方がまだよかったです。。ビビるくらいなら初めからするなよ…って思います😞

    • 8月24日
  • むーむー

    むーむー

    奥さんから電話あったらそうなると思います🙄でも既婚ってわかってて連絡とってるような女ですからそれは演技だと思います🙄

    • 8月25日
  • ハル

    ハル

    私もそう思います💦
    アカウント消してたので向こうも慣れてるんだと思います😫
    じゃなかったら訳あり既婚者にわざわざ連絡聞きませんもんね…

    • 8月25日
1028

借金しながらバイト中ナンパっていい身分ですね🤣
ご主人の言い訳もどこまで本当かも不明ですね…
相手に電話かけたの正解ですね❗️これでその女と何かあることもないでしょうし…
借金返す為のバイトならちゃんと働けですね❣️

  • ハル

    ハル

    本当にありえないですよね😔
    旦那のはなしもはなし半分で聞いてます!むしろ3分の1…5分の1くらいか…
    一応旦那に先に聞いてたの相手に確認したら相手は全部認めてましたが、まぁ1番悪いのは教えたので100旦那です🤯

    そのあと相手ブロックしたけど削除はしてなかったので削除しようとしたら相手アカウント削除してました💦きっとよく同じような事してるんでしょうね😔

    • 8月24日