※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
妊娠・出産

毎晩寝る前に、腹下部から膣に向かって強い痛みがあります。痛みがひどくなり、赤ちゃんが動く時に感じます。臨月に入ると胎動が弱まると聞いていたが、痛みは増えています。見た目では分からないが、赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?

痛いよ〜(;_;)💔

ほぼ毎晩寝る前に、
お腹の下の方から膣に向かって
太い針で刺されるような痛みに襲われます😭💔

痛っ!!!って声が出たり、冷や汗でたり、
目に涙が溜まるくらい痛いです😭

正産期に入り痛みも頻度も徐々に増えてきました💦

前駆陣痛かと思いきや、
痛い時は赤ちゃんが確実に動いてます!
これって胎動ですよね‥😣?
臨月入ったら胎動弱くなるって聞いてたのに
ひどくなる一方です💦

元気なので嬉しい反面、
刺されるような痛みがする時は
本当に辛いです(;_;)💔

見た目では全然分からないんですけど、
赤ちゃんが下がってきてるって事でしょうか?

コメント

ほりゅ

痛いくらいの胎動ありましたー!
元気な証拠ですね★
私は出産まで、胎動あまり減りませんでした。

もうすぐ出産ですね!
怖いのと楽しみなのと色々あると思いますが、終わってしまえばあっという間。
もっと、思いで残しとけば良かったと後悔してます(笑)
良い出産になるといいですね♪

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    やっぱりどう考えても胎動ですよね😂!
    膣に針刺す痛みなんてどんな動き?女の子なのにアッパー?とか思って苦しみながら笑っちゃいます。笑
    減らない方もやはりいるんですね❤️

    ありがとうございます✨
    予定日までもうあと3日なんですー!❤️
    ほんと、恐怖と楽しみで最近寝れません。笑
    頑張って元気な子産みます🎵

    • 7月7日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

ガリガリやられる感じですね!
もうすぐですよ⌄̈⃝

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    それです!まさしくそれ!
    昨日なんて骨盤部分で頭回したのか何なのかわかりませんが、「ゴリっ!」って言いました!笑

    もうすぐですかね❤️
    子宮口も指1本分で先生にはいつも口酸っぱくもっと運動してって言われるので産まれないんじゃないかって焦ってました😭
    楽しみです❤️

    • 7月7日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    すぐすぐ3日~4日にはと考えておきましょ⌄̈⃝
    あれ痛いんですよね〜
    曲げてた足が硬直しますし
    変な話おまた閉めちゃいますよね
    まだ内診の方がましですよ!
    完全に下がるまでありますよガリガリ
    😰

    • 7月7日
ぶるぞん

丁度3日後が予定日で、里帰りで離れてる旦那も仕事休みで来てくれるので予定通り出てきてくれたら嬉しいです❤️

めっちゃ分かります!笑
私、膣に力入れて締めちゃまいます。笑
おさまるので😂赤ちゃん怒ってるかな💦笑

完全に下がるまでですか〜(;_;)
恐怖です。笑

deleted user

私も妊娠中そんなに頻繁ではありませんでしたが、赤ちゃんの細ーい指で膣の方を刺される感覚がありました!笑
それが35週の頃に1番酷くて、36週の時には下がってきていると言われ痛みも無くなりました!
結局産まれたのは3週間後の39週でしたが😂

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    そうですそうです😂!
    早い時から痛かったんですね✨
    やっぱり下がってるんですね❤️
    最近焦ってきたので、順調に出産されてて羨ましいです^o^🎵

    • 7月7日
ちょ

分かります〜💦💦あれ痛いですよね😩元気な証拠!とは思っても、痛いものは痛い!笑
私は出産直前までがんがんお腹の中で動かれてました笑 お腹も下がってない下がってないと言われ続け唐突に生まれてきたのであんまり関係ないのかなあ?って思いました笑

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ほんと痛いです😭💔そこだけは勘弁して〜!って感じになります。笑
    下がってなくても産まれてくるって言いますよね!✨私も産まれてこないかな❤️
    旦那には見た目少し下がった気がするって言われたんですけどママリでの皆さんの下がり具合と比べるとまだまだな気がして、予定日あと3日なのに〜って焦っちゃいます💦

    • 7月7日
  • ちょ

    ちょ

    痛すぎてびくっ!ってなりますよね😑

    あと3日なのですね!どきどきですね…😳私は予定日を1週間ほどすぎての出産でした😫早く赤ちゃんに会いたいですね〜っ!

    • 7月7日