※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

子供二人以上で、生後半年以内の赤ちゃんが居て、旦那さんは朝から仕事…

子供二人以上で、生後半年以内の赤ちゃんが居て、旦那さんは朝から仕事。という方に伺いたいのですが、
夜間授乳もあると思いますが、寝室は旦那さんと分けて居ますか?
夜間授乳に旦那さん付き合ってくれますか?またはやってくれますか?

私としては、寝ないと主人は仕事にならないかもしれないけど、
昼間、大事な子供二人の命を守ってるので私こそ寝ないと!と思っちゃいます。

新生児と私、娘と旦那。で分けるべきか、
みんな一緒にするべきか迷います。

コメント

あ

一緒に寝てます⌣̈⃝ ♡

今は夜間授乳も落ち着き
あげてませんが、たまに
俺があげるよって言ってくれてた
ので任せてました😌

わんわん

旦那現場仕事で
寝ないと死んじゃいそうになってましたが
毎日じゃなくても
手伝ってくれてましたよ🙌

自分だけ何で寝てんの?と
イライラするぐらいなら
起こして!やるから!と
言われてたので
夜中に私がやったら
朝早く起きた時は
叩き起こして変わってもらってました!

yy

3歳5ヶ月と、5ヶ月の2人の子持ちです。
夜間授乳は毎日1〜2回ありますが完母で
起きててもらっても仕方ないので
旦那さんは寝てます😂笑

その代わり、朝ごはんとお弁当(前日おかずだけ詰めておく)の用意、水筒の用意は自分でしてもらってます😅

  • yy

    yy

    寝室は家族4人一緒です😊

    • 8月24日
deleted user

同じ部屋で寝てます!夜間授乳は付き合ってくれないです👌🏽

︎☺︎DANNY☺︎

旦那だけ1人で、私と子供たちが一緒に寝てます😂
夜間授乳に付き合ってくれたことなんてないです😂

ままりん

1人目の時から子供と私が一緒に寝て寝室別でした!
今も子供と3人で寝て旦那は1人です!
夜間授乳は完母なので出番なしです笑
旦那は朝早いので目覚ましで子供起こされるのも無いので逆に私は別の方が過ごしやすいです!
旦那が休みの前日は旦那が私たちの寝室にお泊まりしにきます笑笑