※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

午前中は公園、支援センター、スーパー等に外にでかけています。午後か…

午前中は公園、支援センター、スーパー等に外にでかけています。午後からはお家で過ごすことが多くだいたいはパソコンでYou Tube見るという生活が続いています😓2歳すぎてからお昼寝していません。
娘もお昼ご飯食べたらパソコン見たい!と言い午後から用事があると嫌と言って出かけてくれません😓
最近は鬼電使いすぎて怖くなくなってしまい、言うこと聞いてくれなくなりました😂すぐ携帯出すと言うこと聞いてくれてて魔法みたいな存在だったのに😭あまりよくないことだとは思ってますが、鬼電があると午後からも外に行ってましたが今は午後はゆっくりタイムになっています😓
罪悪感ありながらも暑いので出掛けたくないのもあります😓😓

コメント

外に出かけてるの凄いです👏
毎日私のほうがグダグダしてます、、先週から平日一歩も外に出てません、暑くて😅

うちも最近鬼の電話に頼ってるし、YouTubeにも頼りまくりまです😵
鬼の電話に慣れると聞いてびっくりしてます、、慣れちゃうんですね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    一緒で安心しました🙇✨
    鬼から電話かかってきたら、見せてー!と言ってむしろ近寄って見に来ます😵💦もう鬼電は通用しなくなったので、他になにかこわがるものを探しています😭

• 8月24日

退会ユーザー

え、そうなんですね😵
    見たがるとは、、!
    他探すの大変ですよね😭

• 8月24日