※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
ココロ・悩み

最近子供のタイミングに合わせられず、外出の計画がうまくいかず落ち込んでいます。育児の追い込み中で達成感がない日々です。

上の子のときから子供のタイミングに合わせて生活することが多かったのですが、最近タイミングが合わず…「さぁ外に行こう!」のときに1分前まで行く気だったのにお絵かき始めちゃったり…

特に今日は1度は外に行こうと思ってましたが、荷物の誤配があったり下の子寝ちゃったり…なんかタイミング合わなすぎて上の子もお昼寝なかったし、何にもしてあげられない1日になったなぁと落ち込んでます。。※子供は外出たがった訳ではないです

なるべく早めと言われた期限ない振り込みしてなかったことを思いだし、今ちゃっと行こうかなと思いながらその間に車で子供寝ちゃったら…とか考えたは全然行動にも移せず…ただただボケーっとしてます😂😂

達成感なく時間過ぎてると落ち込みますね。。。
同じような人いますか?💦
というか今育児の追い込み中ですよね😂
お風呂にご飯に部屋のオモチャ片付けなきゃーーー

コメント

ママリ

同じく子供のタイミングに合わせて生活してます(´ω`)
起床と就寝の時間を意識するくらいで後はゆる〜く適当です🤣
何も行動せず家で過ごす日でも子供達が元気に怪我も無く1日が終われば良しとしてます(笑)
そよかかさんの投稿見てうちも振り込みしなきゃいけない事を思い出しました😂❣️