※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
産婦人科・小児科

ピルについての質問です!7/22が最終月経で8/19日が生理予定日で、8/29.3…

ピルについての質問です!

7/22が最終月経で
8/19日が生理予定日で、
8/29.30と生理が被って欲しくなく
予定日に来てくれればかぶらずに済んだのですが
今日まで生理が来ずに、このままだと、29.30に生理が被ると思い、産婦人科でプラノバールというピルを貰いました!貰った時はこれ飲めば大丈夫なんだ!っておもってたんですが良くよく考えたら、予定日過ぎて、いつ生理がきてもおかしくない状態からピル飲んでも効くんですかね?
先生に聞けばよかったものの、さらさら〜と診断が進んで考える時間もなかったので、ここで質問させていただきます!
わかる方教えてください🤔

コメント