※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が湯舟の中とか洗面台でおしっこします。どうしたら辞めてくれるんで…

夫が湯舟の中とか洗面台でおしっこします。
どうしたら辞めてくれるんでしょうか。

湯舟の中でしているのは本人も認めていますが悪びれていません。
洗面台は認めていませんが確実にしています。周りにおしっこが飛び散っていたり洗面台掃除用のスポンジにおしっこがかかって臭くなっています。
どちらも自分で掃除してもらうようにしていますが改善しません。
もう隠しカメラとか仕掛けてカメラで撮って見せつけるとか義両親に言うとか脅すしかないんでしょうか…

子供も使う洗面台、お風呂なので最悪別居も考えています。
でも出来ればしたくないです。

どうすれば辞めてくれるでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
いませんよね…😭

コメント

その感じだと義実家でもしてたんじゃないですか?義両親に言ってどうにかなりますかね?

どうしてそこでしてしまうのかは聞きましたか?

• ママリ

ママリ

義両親に言ってもどうにもなりませんよね…
    理由は聞いてもはぐらかされます💦
    きったねーなあ!とか罵っても効果なしでした…

• 8月24日

退会ユーザー

子供が真似するからやめて!とか(もう言ってるかもですが)、子供が友達に"パパ、お風呂でおしっこするんだよ!"って言ってたよ!と嘘でもいいので伝えて恥ずかしい思いをさせるかですかね💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

旦那のメンツを守るためまだ周りや子供には言ってないんですがもうそうするしかないですかね…
    うちの親や親戚言うとか…
    できれば避けたいのでまた今夜にでも話してみます😭

• 8月24日

退会ユーザー

ご主人のメンツもありますし、実際に周りに伝える必要はないと思いますよ!

ご主人には嘘をついて、子供が言ってしまったから周りももう知ってる体にして恥をかかせます!

• 8月24日

え💦💦
あり得ないです…
そんなことをするようだと、子どもたちにお風呂を使わせてあげられないから、家でお風呂にはいらないでねといいますね…

気持ち悪すぎますね。
湯船?洗面台?考えるだけで吐き気がしました。
なんだかそれってちょっと異常なので性癖の一つのように思いました。お風呂の洗い場は結構してる人がいるとは思うけど、それをあえて湯船でするってことはわざとやってるように思います。洗面台も股間より高い場所にあるのにそこでするってことは我慢できないからとかそういうことではなくてそこでするから気持ちがいいとかそういうことな気がします。
解決策は思いつきませんが、恥ずかしい事ということをわからせないといけないですね。

洗面台は酔っ払ってとかでなくあえてそこでするんですか?💦
やばいです💦
義理母に、洗面台でオシッコしてるんですけど昔からの癖なんですか?って私なら聞きます。笑

えり

どんな性癖ですか…💦
気持ち悪過ぎる…💦
精神をどこかやられているんじゃないかと疑うレベルで異常ですよ💦
娘達も成長してきたら絶対気付くでしょうし、悪影響しかないですよ💦
娘さんのためにも即別居オススメします…。
証拠は出来る限り集めましょう。
家の中は盗撮になりません。(笑)