※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

産婦人科での診察で、排卵予定が明日と先生の見解が異なり、タイミング取りに迷っている状況。先生は卵胞の大きさを16.4mmと指摘し、明後日からタイミングを頑張るようアドバイス。

今日産婦人科へ行って、ルナルナでは明日排卵なのが、先生には明後日くらいと言われました!タイミングは今日取るか明日取るか迷ってます、、ちなみに、昨日もタイミングとっています!!
先生は、明後日くらいからタイミング頑張ってねーと言ってくれました!
卵胞の大きさが、排卵までの大きさの半分くらい?なようです。D=16.4mmとエコー写真に書いてあります!
皆さんなら、いつタイミングとりますか😭女の子を産めたらいいなーとは思ってます!

コメント

ママリ

先生を信じ今日とります😊

• ママリ

ママリ

女の子なら2日前にします☺️

• 8月24日
  • ぴよまま

ぴよまま

私も、今日なら2日前なので今日とったほうがいいかな、、と思っておりました!確信できました✨ありがとうございます😊

• 8月24日