※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が食事を拒否し、栄養面が心配。体重は9㌔弱。

1歳2ヶ月の下の娘ですが、2人目ということで何するにも早くてビックリなのですがご飯だけは食欲はめちゃあるのに、ふりかけご飯や納豆ご飯、焼きうどんや焼きそば、ピザや麺類はわりと食べるのにそれ以外がなかなか食べてくれません💧せっかく作っても嫌な顔して拒否だしやっと食べてくれたと思ったら最後の最後にペーって吐き出したり😂栄養面で大丈夫なのでしょうか…
小柄で体重は9㌔弱です。

コメント

ちぃーまま

娘もその頃、
好き嫌いがでてきて、
偏食気味になってました💦

そんな時期があるんだ!
って位に思っていたら、
最近また食べるように、
なっていきましたよ!

ただ野菜を食べて欲しかったので、
細かく切ってハンバーグや、
お焼き、味噌汁の中に入れたり
して食べてもらうようにしてました☺

栄養面心配になりますよね💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

遅くなってごめんなさい😖
    やっぱ、そうですよね!上の子も確かにそんな時期あったし、2人目だからある程度気にせずにきたんですが、小さめな感じなので栄養面が心配になりました😵💦
    無理に食べさすわけにはいかないし、ご飯と納豆でも食べてくれるだけましですよね!
    野菜は少し細かく刻んで気づかれないように食べれそうな物作ってあげることにします🤣🤣
    ありがとうございます😊

• 8月25日