※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚希望。マッチングアプリで真面目な男性が多いのはどこですか?

シングルマザーで子供二人います。
シングルマザーになって一年、ここ最近子供達に父親を作ってあげたいなと思うようになりました。ちなみに再婚希望しています。
マッチングアプリを使ったことがある方、どのアプリがオススメですか?😊💦💦
また 真面目な男性がい多いマッチングアプリとかありますしたら教えて頂きたいです🙏💦

コメント

ひよっこ

マッチングアプリで今の旦那に出会いました😄
何個かやってみましたが、(女性は基本無料なので)どのアプリも1人、2人ぐらいは真面目な方いましたよ!😌

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね💦
    1人、2人ですか😊💦わかりました!ありがとうございます☺️

• 8月24日
  • ひよっこ

ひよっこ

下の方もおっしゃってるようにイケメン画像の人は危険ですね😂
    なんかカメラマンに頼んで撮ってもらったの!?ってぐらい綺麗な写真の人とか信用しなかったですしそもそもメッセージのやりとりもブロックしてました😵
    あと、もしやるならシングルだってことを初めに明かしておいた方がいいかもしれないです!😣

• 8月24日
  • ゆころん

ゆころん

あー…そのようなイケメン画像とか
    メッセージやりとりロックとか怪しさ満載じゃないですか😅

わかりました!やるならシングルのこと明かしておきます☺️

• 8月24日
  • ひよっこ

ひよっこ

ほんとに怪しさ満載の人はやりとりすらしないことをおすすめします!😣
    あ!ごめんなさい!
    そういう写真の人はこっちがブロックしてたということです😂
    メッセージくれる方いますけど、サクラかもなーってかんじでやりとりもせずこちらがブロックしてました😵

• 8月24日
  • ゆころん

ゆころん

あ!そうなんですか😂
    こっちがブロックせんなんのですね👌こっちでブロックできるの嬉しい機能ですね(笑)

もしマッチングアプリするときは、サクラかも?とか疑いながら慎重にしていきます😂👌

• 8月24日
  • ひよっこ

ひよっこ

この人嫌だなーとか、変な人だなーとおもったら即ブロックでいいとおもいます🙆🏻‍♀️(笑)

そうしてみてください😌💗

• 8月24日
  • ゆころん

ゆころん

ありがとうございます❗そうしてみます!
    あと、初めてお会いした時、お子さん連れて行きましたか?

• 8月24日
  • ひよっこ

ひよっこ

良くないとわかってましたが、実家がすごい近いわけでもなく今の旦那と初対面の時はモーニングに行きませんかと誘っていただいたので連れていきました😂

• 8月24日
  • ゆころん

ゆころん

お早うございます☺️そうなんですね😊長い時間私の質問に付き合って下さりほんとうにありがとうございました❤️
    焦らずじっくりとマッチングアプリしていきます☺️

• 8月25日
  • ひよっこ

ひよっこ

おはようございます☺️
    グッドアンサーありがとうございます😊
    いやいや、こちらこそお話しできて楽しかったです😌
    暇潰し感覚でやってみてください😳
    素敵な出会いがありますように🥰

• 8月25日
ゆうゆいパート2

Facebook経由のpairs、とOmiaiってやつでやりましたがサクラがいたりしました。イケメンの画像は危険です。
あと真面目系はあんまりーだったかな。すぐ会いたがる人、付き合わないきゃ話を進めないと強引に付き合う前提にさせられた人もいました。ちょい怖かった。
その点旦那が有料会員でYahooパートナーを利用していて、有料会員だと最初のマッチング時点でメッセージをくれて、なんかこの人違う感じだなって思っていたら、バカ真面目で男の相談したら話も聞いてくれるし、アドバイスもくれるし、そんなんだから気になってしまうじゃんみたいなんで結果ちょい怖系から動きました笑笑

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!
    やはり、サクラいるんですね💦他紙かにイケメンのは危険そう…😱

えー?付き合わなきゃ話進めないとか強引にとか怖いですね!Σ(×_×;)!そのような男性もいるんですか…💦
    それはちょっと怖いです。ほんとうにしっかり見きわめなきゃですね!

そうなんですね!今の旦那さんは最初からメッセージくれたりしてくれたのですね😊素敵な旦那さんに出会えて良かったですね😊

• 8月24日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

それこそ、連絡先交換したのも、初めて会った日ですし、2人でそこで解約しました。

• 8月24日